club atom

Date: 2015/04/20

さて、ここ最近blogの更新が非常に滞っておりました。
というのは、渋谷のclub、池袋の某百貨店の工事が昼→夜→昼→夜。。。と続いていたからなのです。
週末にようやく一段落して、やっとぐっすりと眠ることが出来ました。
まぁ、少々の手直しは残しておりますが。。

一足先に引き渡しとなった渋谷のclub atomは、天井にピッチの荒いLEDヴィジョンを設置するような感じの照明を提案、施工させて頂きました。
LEDはエフェクトメイジのX-STREAM MINIを使用しています。

ちょっと新しい試みとしては、VJソフトのResolume Arena 4を使って、コンテンツに対してリアルタイムにエフェクトをかけられるようなシステムになっています。
映像演出と照明演出のちょうど中間的な役割の照明の使い方ですね。

IMG_2693 IMG_2694 IMG_2697 IMG_2698 IMG_2699 IMG_2700