キッチンまつむらのデカメンチ

Date: 2015/03/19

何だか、木場に事務所を移転してから隣にセブン-イレブンがあるので、お昼はそこで済ませることが殆どになってしまっていました。

そろそろ落ち着いて来たので、お昼には色々と足を伸ばしてみることにしました。

今日はちょっと遠いのですが、キッチンまつむらまでウワサのメンチカツを食べに行ってきました。

deka

はい、こんな感じです。

普通のメンチカツとは全然違って、ラグビーボールのような形をしています。

で、人気の秘密はこのボリュームもそうなのですが、恐らくソースかと。

かなり甘めのソースなのですが、くどくもなく、ご飯がすすむ感じです。

これで680円はかなりリーズナブルですよね。

一点、店内の床が油でツルツルなので、注意が必要です。

キッチンまつむら