ARABAKI ROCK FEST. 15

Date: 2015/04/27

行ってきました、念願のアラバキ!
というか、野外フェスは初参加です。
フジロックはじめ規模の大きな野外フェスは、アーティストもバラエティに富みすぎていて、何だか守備範囲外の音楽も多い気がして何となく足が遠のいていました。。
友人からは、「そういう音楽も含めて楽しむのが野外フェスだ!」とお叱りを受けていましたが、そうは言っても、好きなアーティストがたくさん出ているフェスでないと、時間とお金を掛けてわざわざ見に行こうと思えないのが私の質だったわけでして。。
そんな中、このARABAKI ROCK FEST.はアーティストのジャンル、世代的にもどストライク!な感じで、ずっと興味があったのです。
逆に、今の若い子たちにはちょっと響かないラインナップかもしれませんね。

11173323_829776577091522_8874801595574969292_n

結論から申し上げますと、めちゃめちゃ楽しかったです。
観たアーティストは、

 初日
・Rockin’ ICHIRO & Boogie Woogie Swing Boys
・OKAMOTO’S × 黒猫チェルシー
・HEATWAVE
・PETROLZ
・ユニコーン
・浅井健一
・サンボマスター

 2日目
・THE BOHEMIANS
・東京スカパラダイスオーケストラ
・フジファブリック
・小島麻由美
・ウルフルズ
・Ego-Wrappin’

という感じです。
完全に世代が分かりますね(笑)